ローダー

メニュー
#
#

緊縛撮影の裏話

#

ここが最初のページ

ここが最初

■Section 01 緊縛撮影の裏話■

01. モデルさんからの一言(逆もあり)

個人でモデルを募集して緊縛撮影なんてやっていると、色んな事が起きます。

以前に、ブログでも公開(2015/06/14)した内容に若干の補足をして、「撮影中にモデルさんから言われた一言で印象に残っているもの」をリストアップしてみました。

1.事前にフルヌード撮影了承済みのモデルさんからの一言

「無表情で当然のようにパンツ脱がそうとするので、ドキッとしましたw」
(ニタニタしてグフグフ言いながら脱がすと気持ち悪いですよw)

2.本業が風俗嬢の方お二人からの一言

「お店のお客さんもクロナワさんくらい深爪で手入れしてくれると嬉しいんですけどね・・・(´・ω・`)」
(仕事でお客さんから結構辛い目にあっているようですよ。また、意外と無頓着な人が多いのが足の爪だそうです。)

3.M字開脚で完全に身動きの取れないモデルさんからの一言

「ごめんなさい。ごめんなさい。トイレ行きたくなりました。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。」
(ちなみに、お漏らしシートを持参してたので、M字開脚のままその場でやってもらい、当然、後処理といいますか洗浄(ティッシュで拭き取る)も、私がやりましたw)

4.何人かのモデルさんから言われた一言

「想像してたより普通の人でしたw」
(私の事を、全身に刺青あっても不思議ではないような人と思ってたらしいですw。そんな怖い人と思いつつもモデル希望してくるのって、逆に凄いと思うんですけどねww。)

5.胡坐縛りで仰向けに寝かされたモデルさんからの一言

「昨日、寝てないので、このまま(胡座縛り状態)で寝てしまってもいいですか?」
(どうぞ(*ΦωΦ)ノ と返事しましたw。)

6.胡坐縛りでうつ伏せ状態にされたモデルさんからの一言

「すみません。お尻かゆくなったので、掻いてもらっていいですか?」
(そのあと、「もうちょっと上」「ちょっと右」「そこです!そこ!」なんてやり取りを5分ほど行いましたw)

7.野外でパンチラ写真などを撮影中のモデルさんからの一言

「あの人、ずっと私たちのあとをつけて来てますね。」
(望遠レンズでそいつの顔を撮影したら、逃げていきましたw。顔公開してやりたいくらいです。)

8.感情入っちゃったモデルさんから一言

「首絞めて下さい。」
(それやってると撮影できなくなるので、丁寧にお断りしました(*ΦωΦ)ノ )

9.ブログの撮影(野外)やってる時に、モデルさんではなく第三者から言われた一言。

警備員「ここ、撮影禁止だよ。」
(すーませんm(_'_)m )

10.撮影中に私からモデルさんに言った一言。

「(大事な部分に)テッシュついてるけど、取っていいですか?」
(モデルさん顔真っ赤で「すみません。お願いします。」と言われちょっと萌えた。ブログにアップするならボカシ入れるので関係無いっちゃ関係ないのですがw( ̄▽ ̄;)。)

11.撮影中に私からモデルさんに言った一言。

「生理始まったみたいですね。」
(次第にパンツに血が滲んできたので・・・モデルさんと相談して生理予定日を避けてスケジューリングするのですが、モデルさんも緊張してるのか、撮影当日に生理になってしまうモデルさん結構多いのです。)

12.全身飾り縄で縛ったモデルさんから言われた一言。

「別人みたい♪」
(全身縛られた状態を、姿見の鏡で見ての感想。)

13.M字開脚中のモデルさんから言われた一言。

(突然)「私、ラーメン好きなんです。」
(いや、そんな股間丸出しのあられもない格好で、そんな普通の事を言われても・・・と思いつつ「何処のラーメン美味しいですか?」と返答w。)

14.胡坐縛り中のモデルさんから言われた一言。

「すっげぇー!!!!」
(自分の下半身に施された縛りをみて、結構大きな声でw。それまで、おしとやかな感じの娘だったんですけどね。思わず素が出るほど感動していただいて恐縮ですw( ̄▽ ̄;)。)

15.椅子へ縛り付けたモデルさんから言われた一言。

(私が持参した縄を全部使ったと説明して)
「あんなに沢山あったのに何処に行ったんですか!?」
(いやいや、今、全部あなたの身体にまとわりついてますがww。ちなみにその時は7m縄10本程度持参でした。)

とりあえず以上ですm(_'_)m

当サイト緊縛イメージ
写真はイメージであり、本文と関係ありません。

ここが最初のページ

ここが最初

section line

【当サイト本来のコンテンツ】

section line

お勧めリンクです。

section line

お勧め緊縛動画です。(AD)

GO PAGE TOP